top of page
検索
  • 執筆者の写真ぽかぽか NPO法人

2023年みんなでクリスマス会🎄

今年もあと少しとなりました☆


今年もクリスマス会で多くの笑顔に会えました(๑>◡<๑)



今年は、午前と午後の2部制で行い、計16組のご家族が参加してくれました😄


工作をしたり、ストラックアウトや輪投げなのどのゲームを楽しんだり、おしゃべりを楽しんだり☺️


今年もチャリティーサンタさんからの絵本のご寄付があったので、お菓子と一緒にみんなに絵本をプレゼントできました🎁



笑顔いっぱいのクリスマス🎄

今年もいっぱい頑張った子供たちへ😄



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page